-2011年-



●猫田たくみ主催企画●

2011年12月16日(金)
屏風浦uda2cafe
「第一回・架空集会」

【出演】
猫田たくみ
なまっくま
ジモン(BAKING POWDER)

開場/19:00・開演/19:30
入場料/\500+1ドリンク

uda2cafeのHPはこちら


〜実現させよう、架空集会〜

色々な音楽を聴いたりライヴを見に行ったりしていると、「こんな場所でライヴできたらなぁ」とか
「あんな人と一緒に出たいなぁ」とか「○○くんや○○ちゃんが観に来てくれたらなぁ」だとか、思うことがあります。
そういう時、僕はいつも頭の中で架空のライヴを作り上げて、妄想でそれを楽しんでいました。
そんな風にいつも頭の中だけで行われていた架空のライヴを実現させようというのがこの「架空集会」です。
別に「妄想集会」でもよかったんですがなんか怪しいのでやめておきました。
たくさんの妄想を用意しておりますので、これから第二回、第三回と行っていくつもりです。
第一回目は僕のおすすめアーティストである2人を迎え、静かな町の素敵なカフェで弾き語りライヴを開催します。
冬の夜なので、あったかくしてお越しください。では、お待ちしてますね。




【過去のライヴ】


2011年11月12日(土)@屏風浦uda2cafe
「アコースティックナイトvol.16」
sora/北上真樹/猫田たくみ/山本数馬/ウダノリユキと石倉圭介

----------

2011年10月30日(日)@下北沢屋根裏
「音の積vol.2〜今日から三十路〜」
BrackTop(神戸)/▲s(ピラミッドス)/Jonica/SUNLIT RAIN/ファズフロウト/猫田たくみ/DJ:ヒロキ

----------

2011年10月17日(月)@下北沢CAVE BE
「アコfes!」
木杉建太郎/小迫竜也/二瓶寛史/猫田たくみ/RYOJI

----------

2011年10月1日(土)@西荻窪FLAT
「西荻ロッカーズ」
サロメの唇/アントニオ佐々木(モアリズム)/酒井大明(THE BITE)/ELEKiDZ/猫田たくみ/DJ:こん

----------

2011年7月25日(月)@高田馬場 Livecafe mono
「Acoustic in mono」
チャラス/猫田たくみ/ふららいえ/安田周平/HIGH東80

もどる
inserted by FC2 system